--_--
--
(--)--:--


2016_07
12
(Tue)07:34

水族館へ。。。

IMG_5281ーあ
またまたご無沙汰してしまいました。

引越し後、ゴールデンウィークに娘と孫ちゃんが遊びにきました。
おてんきにも恵まれたので、まずは水族館へ。。。
イルカのショーを楽しみました。
IMG_5272ーあ

IMG_5274ーあ
いるか、とっても可愛かったです。
IMG_5298ーあ

IMG_5313ーあ

なかの様子がわかるように作られた展示です。

IMG_5317ーあ
帰りは夕日を眺めて帰りました。

孫ちゃんも楽しんでくれて良かったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

