--_--
--
(--)--:--


2016_05
03
(Tue)10:22

ご無沙汰しています

IMG_5402-a_2016050310104015a.jpg
ご無沙汰しています。
気が付けば、随分更新していませんでした。。。。(^_^;)
実は3月に引越ししました。
引越し前後はずっとばたばたしていて、未だに自分の部屋は片付いていない状態です。

少しずつまた更新作業をしたいと思いますが、自分の記録のため遡って記事を書きたいとおもいますので
ご了承くださいね。
IMG_4759-a.jpg
2月始めの頃、引越しをする私のために、お友達が集まってくれました。
ランチは表参道のレストランへ。。。。
素敵な外観にテンションUPです!
omotesando.jpg
ピザをオーダーしたのですが、一人1枚は無理でした。。。
デザートはクリームブリュレを。
IMG_4753-a.jpg
テラス席をも素敵でした。薔薇の咲く頃(これからですね)も素敵だそうです。

IMG_4755-a.jpg
アンティークなランプとパンジーが素敵でした。
