--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_02
14
(Sun)17:07

Happey Valentine's Day

バレンタイン
今日はバレンタインデーですね。
こちらは5月くらいのとても暖かい)暑いくらい)の陽気になりました。
写真の缶は昨年、アンティークフェアーで見つけたものです。
_MG_1681-a.jpg
サロンドショコラへ行く予定でしたが、お友達が初日に行って4時間待ちと聞いて帰ってきたお話を聞いて諦めました(^_^;)
その後デパートのチョコレートフェアーで出かけてきました。
ブルーのに小花のお箱はショコラマカロン、グリーンのBOXはコフレ・レオノール
ブログのお友達とお揃いでした~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
_MG_1684-a.jpg
お友達が教えてくれた可愛い女の子のBOXはデメルのものです。
スポンサーサイト
