--_--
--
(--)--:--


2016_01
07
(Thu)11:19

和菓子でティータイム

_MG_1454-a.jpg
お誕生日にありすさんから頂いていた松江のお菓子「願ひ菓子」という名の干菓子です。
勾玉の形をしていて、いちご、ゆず、和三盆、ココア、抹茶のお味が入っていました。

お正月にぴったりのお菓子ですね。
_MG_0995ーあ
こちらもありすさんに頂いた松江のお菓子 「若草」綺麗なグリーンの色が食欲をそそります。
頂いてすぐ食べたのですが、ご紹介が遅くなってしまいました。
松江はお茶やお菓子が有名ですね、またいつか行けたらと思います。

ありすさん、美味しいお菓子をありがとうございました。
