--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
09
(Tue)12:50

やっぱり、パケ買い!

at1.jpg

昨年暮れに買った、アフタヌーンティのチョコレート缶です。
数種類発売されている中で、まず目にとまったのが好きなラベンダカラーが使われた缶です。
バレリーナや五線譜など、モチーフもとても素敵!
ブルー系のものや、丸い缶も欲しいかも...?
今年もパケ買い、素敵出会いがあるといいなと思っています。
lp1.jpg

こちらも昨年買ったLUPICIAの紅茶、お友達へのプレゼントにもしたのですが自分用にも欲しくなって買ってしまいました。
ミス・モーリーフラットとネーミングされた紅茶、ベルガモット、フルーツ、ジャスミンのブレンド、アールグレイが好きな私、香りを楽しみたい紅茶です。お味はこれから...
ティーカップのなかはハロッズの42番です。
lp2.jpg

新年にお安くなっていたジングルベルのはちみつをかったら、福茶のプレゼントをいただきました~。
名間四季春 冬茶(ミンジェンスージーチュン)という名のウーロン茶です。
はちみつは2個買ったのですが、おまけのお茶までいただいて、嬉しい気持ちでいっぱい!
福茶には今年もお茶のおいしい年でありますように.と書いてありました。
LUPICIAさん、ありがとう♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年もよろしくおねがいします♪

swanseaさん、ひとり出遅れ気味ですが、
あけまして おめでとうございます。
昨年は、こちらでほんの少しお話させていただいたり、メールを頂いたり。。とってもうれしかったです!
今年もよろしくおねがいします~♪
とてもステキなクリスマスブーツですね!
ステッチが細かくて、私はきっとギブアップだわ。。
今年も素敵な作品、いっぱい見せてくださいね☆

2007/01/10 (Wed) 00:45 | 珠絵瑠 #64owOXpE | URL | 編集 | 返信

珠絵瑠さんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、お話することが出来て良かったです!
昨年のクリスマスリースはどれも素敵でした。
今年は少し期待もできるお話もあって楽しみにしています。
私の方はステッチを少しづつ、やっていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします☆

2007/01/10 (Wed) 22:47 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ATのその模様の缶、私は丸いのを買いました!
もちろん、冠目当てで。チョコで買うならこれじゃないほうがよかったのですが、丸いのがかわいいなと思って。でも、swanseaさんの四角いのも使いやすそうなので迷いました~。

2007/01/15 (Mon) 11:50 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ

私もこの色で買ったのですが、丸い缶も実用的だし
と悩んでいます。丸いほうもまた買ってしまうかも?
そろそろヴァレンタインのチョコの季節ですね。
パッケージの素敵なもので出会えるかな?楽しみ~~

2007/01/15 (Mon) 23:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

