--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
07
(Sun)13:55

2006 ラストステッチ

昨年の後半も忙しくて、あまり針を持つ時間が取れませんでした。
最後に作ったものは...
cs1.jpg

ブーツ型のオーナメント、クリスマスカラーのグリーン&レッドですが、落ち着いた色合いになっています。
cs3.jpg

フランスのステッチ雑誌の表紙になっていたもの、一目惚れで作りました。
ブーツの形も、思ったようにできて満足でした。
クリスマスには間にあわなかったのですが、お友達へのプレゼントにしました。
クリスマスステッチはやりかけのものが、そのまま...
今年は完成させたいと思います。
今日から少しづつ、針を持とうと思っています。
作りたいものは沢山なのですが、頭で思っているように手が動きません...相変わらずのスローペースで頑張ります~~♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今年もよろしくです♪

ブーツ型オーナメント、作ってみたいもののひとつです♪
本当、難しい形なのにきれいにできてますね。
本のお見本よりきれいだと思います!
最近、超ペースダウン中のわたしですが、今年もよろしくお願いします。

2007/01/07 (Sun) 22:13 | りえこ #- | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、こんにちは。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年がswanseaさんにとって楽しいすてきな1年でありますように!
ブーツ型オーナメント、すてきです。
赤と緑ではなくて、濃いピンクと明るいグリーンというのがさわやかですね。
ほんと、ブーツの形がつまさきもふっくらして、swanseaさんの形の方がきれいです。

↓のエマさんのお人形もとてもかわいいです。
これもswanseaさんにぴったりですね。

2007/01/08 (Mon) 10:05 | Yumi #kbLkU4DI | URL | 編集 | 返信

とっても素敵です!

お写真のオーナメントを見ていたら、クリスマスシーズンの優しくて暖かな時間が、ふわぁと流れてきました。
swanseaさんのブログを開くたびに、私の心は、ばら色になったりゆき色になったりしあわせ色になったり…。
素敵な世界に連れて行って下さり、本当にありがとうございます。

2007/01/08 (Mon) 10:20 | かんじゅ #- | URL | 編集 | 返信

りえこさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
ブーツの丸みが上手く出せて、自分でもよかったと思っています。
私も思っているようには、針が動かせないので作品の数もあまり出来ないかもしれません...
りえこさんには、いつも素敵な刺激を頂いていますので
今年も楽しみにしていますね。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2007/01/08 (Mon) 22:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

Yumiさんへ

おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
画像では明るめに映っているのですが、糸はDMC815と3818を使っています。ブーツの形、誉めていただいて
ありがとう☆
本は他にも素敵なデザインが沢山ありましたので、今年できればと思っています。
エマさんのお人形、お洋服もとても好みで可愛いで~~す♪

2007/01/08 (Mon) 22:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

かんじゅさんへ

いつも、嬉しいコメントを頂いてありがとうございます。私の中で一番好きな季節がクリスマスなので自然と気合が入ります~~~
かんじゅさんも素敵なインテリア作りに頑張ってくださいね、マイホーム羨ましいわ~~☆
今年もよろしくお願いいたします。

2007/01/08 (Mon) 22:35 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

