--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
17
(Tue)15:36

バースデープレゼント

_MG_0650ーあ
先日、私の誕生日にyuuさんからプレゼントを頂きました。
ちょうどお誕生日まえにお会いする機会があって、壊れやすいものだから直接渡したいからといただきました。
頂くまで全く想像が付きませんでしたが、ランチの場所で見せて頂いて~、感激しました。

私の好きなパリやすみれ、パールプルなどのキーワードをクッキーの作家さんに伝えてオーダーしてくださった
そうです。
お気持ちがとっても嬉しいですね。それを聞いて作ってくださった作家さんのセンスも素晴らしくて♪゜・*:.。. .。.:*・♪
一緒に飾ったすみれのブローチも以前、yuuさんにプレゼントしていただたものです。

もったいなくて、絶対食べることはできませんので、飾って楽しませて頂こうと思っています。
_MG_0793-a.jpg


_MG_0794ーあ


こちらの丸いオーナメント缶に入った紅茶もプレゼントです。

ヴィクトリアンなデザインがとっても好みです。

yuuさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。☆彡


スポンサーサイト
