--_--
--
(--)--:--


2015_11
08
(Sun)15:36

可愛いキャンディ

_MG_0301ーあ
以前、お友達のところで見た可愛いキャンディ、この度嬉しいご縁で私のもとにも。。。
ノスタルジックな缶に惹かれます。
キャンディのお味はいちごみるく~☆彡
お孫ちゃんと一緒に頂きましたが、とっても美味しかったです。
_MG_0305ーあ
先月のことですが、こちらはデパートの英国展で販売されていたキャンディ、英国展へ行けなかったのでお友達にお願いして買ってきていただきました。
ありがとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
シャーロット王女の誕生記念のキャンディ、淡いピンクのラベルが素敵ですね~。
記念物、限定ものにやはり弱いです(笑)
