--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
05
(Fri)10:26

ハッピー サプライズ!

ep1.jpg

昨年のクリスマスイブに届いた、プレゼント~~☆
お友達のエマさんから頂きました。
粘土で作られたミニチュアドール、ブログで拝見したとき、凄いって思いました!ビスクドールのようなお人形を粘土で作ってしまうなんて...
お洋服もとても小さいのに、シルクタフタやアンティークレース、サテンリボンなどが使われていて、しかも色合いなど実は私のイメージで作ってくださっていたのです。
Upされたとき、とてもすばらしかったので近くで見てみたいとお話していましたら、
プレゼントを明けてビックリ☆☆☆
もう、思いがけないハッピーなプレゼントに1日中にっこりでした。
ep5.jpg

我が家のお嬢様方ともすぐに仲良しです。
まだ、ほかにも素敵なプレゼントが......
ep4.jpg

こちらも私をイメージして作ってくださった、ミニサイズの麻紐で編まれた
マルシェバック、グラデーションリボンの薔薇の花と枯れたような葉がアンティークぽくて素敵です。
お人形この中に入っていたのですよ~~♪

ep2.jpg

手作りのフルーツケーキ、とても上手に焼けていたので、お店のかしら?と思ったほど..ほど良い甘さの上品なケーキで、美味しく頂きました。
形も好きなクラウン型もあり、ラッピングもエンジェルのシールがあったりと細部にまで心配りがされていました。
エマさん、素晴らしいプレゼントを沢山ありがとうございました。
大切にさせていただきますね♪

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

A Happy New Year!

あけましておめでとうございま~す!今年も素敵なものをたくさん見せていただけるのを楽しみに、通わせていただきますね♪
さっそくエマさんからのラブリ~~~なドールが~!!!お顔もお洋服もとってもかわいい☆ swanseaさんの笑みが止まらないご様子が目に浮かぶようです。
素敵なマルシェバッグの傍らにちょこんといるのは、もしやARIのラバードールちゃんでしょうか。このテの子に最近反応してしまう私です。ぷぷ。
私も今年は、アンティークはミニチュアドールをメインに随時ご紹介していく予定でいます。
ドール談義、また楽しませてくださいね~♪♪♪

2007/01/06 (Sat) 03:13 | 裕子 #o1xpfQlM | URL | 編集 | 返信

swanseaさん、私のつたない色々を素敵にご紹介してくださってありがとうございます!
小さなお嬢さま方に恐れ多くも仲良くしていただいて、我が家に居る時よりも楽しそうです。
しかし大根足ですね・・・精進します(^ー^;A

今日はいつも素敵なswanseaさんにお会いできて嬉しかったです~♪
いいお話でしたネ。ブログにも書きましたが、あのあとお二人からサインを頂いちゃったのですよ~。次は来週のジャンボリーですね。
やはり土曜日に今日の二人組みで行くことになりそうです(笑)
裕子さんもこんばんは(*^-^*)
お二人のお人形のページもとっても楽しみにしていま~す♪

2007/01/07 (Sun) 02:03 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

裕子さんへ

明けましておめでとうございます。
楽しみにみてくださってありがとうございます。
そうなんです、エマさんからクリスマスプレゼントに
ラブリーなドールを頂きました。ドールの手作りだなんてもう感激です、うるる~~!
バックの横のドールは、ARIですよ~~、1つ目のドールです。
裕子さんのこれからのドールコレクション、とても楽しみにしていますね☆
私も次はどんな子に出会えるのか、出会いを楽しみにしたいと思います。

2007/01/07 (Sun) 11:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

本当に素敵なプレゼントをありがとうございました。
また、昨日は偶然にもお会いすることができてとても嬉しかったです♪
お二人からサインも頂かれたのですね、いいな~~!
私達はあの後、ランチをしてお洋服やデパ地下もチエックしたあと、モザイク阪急へよって帰りました~~。
ジャンボリーでもお会いできることを楽しみにしています。

2007/01/07 (Sun) 11:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

