--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_01
04
(Thu)10:50

あけましておめでとうございます

ny1.jpg

関東地方は穏やかなお天気に恵まれたお正月でした。
元日は娘達と初詣へ、2日は気になっているものがあったのでお買い物へ
昨日はお友達と映画へ出かけました。
皆様はどんなお正月をすごされましたか?
2007年も私の好きなものやハンドメイド作品などをご紹介していきたいと
思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでようございます

swanseaさん、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

沢山素敵な作品見せてくださいね~楽しみです♪
swanseaさんのセンスいいお買い物も楽しみなんです。
早速(去年:笑)アフタヌンティーの冬季限定バレリーナ買ってしまいました。皆素敵でした~。

昨日メルの中にswanseaさんのお名前があったので開いたら全部英語((≧0≦))
ネットのお友達の名前がこの頃多くて困ります。

素敵な一年でありますように・・・。

2007/01/04 (Thu) 11:07 | ビーズなお #- | URL | 編集 | 返信

明けまして♪

おめでとうございます!
素敵なお花のアレンジですね☆
swanseaさんもお正月はお出かけ三昧でしたか。
私も3日間とも朝から夜までお出かけし、今日は一歩も外に出ないぞ!と今年最初のダラダラデーを満喫中です(~_~;)

またこちらでswanseaさんのハイセンスなハンドメイドやコレクションを拝見させていただけるのを楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2007/01/04 (Thu) 13:14 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

ビーズなおさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

アフタヌーンティーのチョコ、拝見してきました。私もとりあえず、昨年紫の缶を買いました。でももう一つ欲しいのですが、なおさんがお買いになったのか丸い缶で
悩んでいます。

もう少しすると、またヴァレンタインのチョコが。。。
楽しみですね!

迷惑メールに私の名前、それは困りますね~~
私の方も国内や海外から毎日迷惑メールが沢山きますが
アドレスをかえても同じかな?と諦めモードです...

いろんなことがありますが、素敵な1年になりますように..

2007/01/04 (Thu) 20:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

おめでとうございます。
お花のアレンジは近くのお花やさんにお願いしたものなんですよ。色合いだけ指定してあとはお任せなのですが
いつもセンスのいい、ブーケやお花をおいているお店なので、素敵に仕上げていただいてよかったです。

エマさんもお出かけされていたのですね!
私もまだちょこちょことお出かけになりそう...
今月はジャンボリ-やキルトフェスティバルもありますね。明日から銀座三越でアン・リンガードさんのコレクション展があるそうです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

2007/01/04 (Thu) 20:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

