--_--
--
(--)--:--


2015_08
14
(Fri)10:48

アジアンテックフェザンツ

_MG_9997-a.jpg
日常に活躍しているイギリスバーレーのアジアンテックフェザンツ、購入したのはかなり昔のことです。
大好きな雑貨屋さんのオーナーの本でも紹介されていました。
当時はブルーのみでしたが、その後ピンクやグリーン、パープルもあるようです。
パープルも素敵なので欲しいなとおもうのですが、最近またアンティークの食器も増えてますます収納場所
が悩みの種です(^_^;)
_MG_9998ーあ
>
こちらのボールはシリアルやスープ、サラダなどいろいろと活躍しています。
