--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
25
(Mon)09:17

Merry Christmas!

ps1.jpg

クリスマスシーズンのお花といえばポインセチア、いろんな新種がでています。お決まりの赤と白は10月のガーデニングショーで買いました。
お店で見かけるものには、ピンクやダークなパープル、赤と白のミックス
など....沢山あって迷ってしまいます。
ps2.jpg

こちらは、”アイスパッチ”と言う名前がついていました。
赤とピンクで、可愛いですね。
ps3.jpg

優しいカラーのこちらは”プレミアムピカソ”ほかに”プレミアムミロ”や昨年紹介した”ウインターローズ”など沢山のものを見かけました。

クリスマスが終わると、今年ももう少しUPしたいものは沢山あるのですが...

お友達から、素敵なプレゼントも頂いているので是非ご紹介したいと思って
います。お時間ある方はまた覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Merry Christmas

swanseaさん Merry Christmas
クリスマスイヴは楽しく過ごされましたか?
ポインセチア今は何種もあるのですね、ピカソやモネの名前が付いたものまで、、、赤とグリーンがクリスマスカラーと言うのはもう昔の話なのですね。来年は気をつけて見て見ることにします。

2006/12/25 (Mon) 12:49 | Y.T #- | URL | 編集 | 返信

Y.Tさんへ

私は一足早く23日に娘達とクリスマスをしました。
昨日はお友達と山手の西洋館のクリスマスを見てきました。
どの洋館のデスプレイも素敵でした。機会があればご紹介したいと思います。
ポインセチアはほんとにたくさんの新種がでています。
色ばかりでなく、形も少し違ったものなど...
どれも素敵ですよ!
またパンジーやビオラも並んでいました。
ベランダでは、ブルームーンのつぼみが膨らんでいて、楽しみです。なんども咲いてくれてありがとう♪

2006/12/25 (Mon) 22:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

Merry Christmas!
と言っても、既に26日となってしまいました。
swanseaさんのクリスマスはいかがでしたか?
ポインセチア素敵ですね。
このところ種類が豊富で本当に何を選んでよいのやら。
どれもこれも欲しくなってしまいます。

2006/12/26 (Tue) 00:34 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

merry christmas☆

山手の西洋館のクリスマスを娘さんたちとご覧になってきたのですね・・・!
素敵なんでしょうね♪
今年もswanseaさんのクリスマスのページをじっくりと楽しみました^^
これからお正月に向け、お片付けも大変だと思いますが
わたしもお部屋をお正月仕様に変えていきたいです。

2006/12/26 (Tue) 08:34 | ケリー #- | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

皆の都合で1日早いクリスマス...
留学していた娘も帰ってきたので少し賑やかなクリスマス、帰ってきた娘のリクエストで冷製パスタを作り、チキンやケーキ、ワインなどで食事をしました。
娘達からは沢山のプレゼントをもらいました。
クリスマスグッズのため、1年後のご紹介になりそうです。
ポインセチア、沢山あってどれも欲しくなりますよ~。
satomiさんはどんな風に過ごされたかしら?

2006/12/26 (Tue) 21:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ケリーさんへ

クリスマスのページ、楽しんでくださってありがとうございます。
遠方から遊びにきたお友達のために、もう少しだけクリスマスを楽しみたいと思っています。
山手の西洋館のクリスマス、何度かみていますが今年のデスプレイはどの洋館もとても素敵でした。
是非機会があればご覧になるといいと思います。
お正月のインテリア、ケリーさんはどんな感じになさるのかな?楽しみです。

2006/12/26 (Tue) 21:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

良いお年を!

わあ~綺麗な色のポインセチアにうっとりです☆
ご心配をおかけしましたが、今日、無事に素敵な贈り物受取りました。
もうもうswanseaさんたら~♪(☆▽☆)リニュー後のHPで私も、ぜひ紹介させてくださいね!
今年もいろいろ楽しくおつきあいいただき、ありがとうございました。
お忙しそうですが、どうぞお体にご留意されて、良いお年をお迎えくださいませ。
あらためましてゆっくりお便りもさせてくださいね。

2006/12/29 (Fri) 03:05 | 裕子 #o1xpfQlM | URL | 編集 | 返信

裕子さんへ

プレゼントのお届けはやはりクリスマスまでには間に合いませんでしたね...ごめんなさい。
でも何とか年内にお届けできてよかったです。
ささやかなものですが、気にいっていただけると嬉しいです。
こちらこそ、楽しいお付き合いありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
裕子さんも良いお年をお迎えくださいね。

2006/12/30 (Sat) 00:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

