--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
21
(Thu)19:23

クリスマスプレゼント

yp4.jpg

Casa Miaの裕子さんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました~~。
私の好きなものが沢山つまった贈り物に感激☆です!
封筒を開けたとたん、嬉しさのあまり、顔がほころんでしまいました。
裕子さん、本当にありがとうございます。
yp1.jpg

私の好きな色、ピンク系とパープル系の糸でステッチされたものを、カルトナージュ仕立てのピンクッションにしてくださいました。
なんだか小さなケーキみたいですね。
ステッチは1over1で、とても細かく綺麗な仕上がりです。
yp2.jpg

オリジナルで作られたカードもアイデア満載でセンスを感じます。
レースも繊細なものばかり..ドール達のドレスに使わせていただこうと
思っています。
yp3.jpg

トワレ柄の布はアンティークの復刻版ですが、とても雰囲気があって素敵~~♪
しばらくは布のまま楽しませていただきますね。
たくさんの贈り物、大切に致しますね☆
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

