--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_06
09
(Tue)16:38

ルーブル美術館展

IMG_2022-a.jpg
先月半ばのことですが、九州からお友達が上京したので、一緒に「ルーブル美術館展」を見に行きました。
IMG_2017-a.jpg
美術館のあとは六本木のミッドタウンでランチ茅の舎のだしも買いたかったのでお店へ行くと、ランチもできるようになっていました。
美味しいおだしの汁ものとおむすびのセットにしました。
その後、前日急にアメリカに住んでいるお友達から帰国してるからと連絡があり、九州からのお友達も同級生なので広尾で会うことに。。。
IMG_2019-a.jpg
友達が宿泊している山王ホテルへ。。○十年ぶりの再会でした~。
お部屋へ案内されて、しばらくおしゃべり、その後レストランでご馳走していただきました。
いろいろはじめ体験もさせて頂き、楽しい時間を過ごすことができました。
スポンサーサイト
