--_--
--
(--)--:--


2015_05
13
(Wed)21:25

国際バラとガーデニングショウ2015

IMG_1926ーあ

今年も楽しみにしていた国際バラとガーデニングショウへ行ってきました。
いつも素敵なローランボーニッシュさん、昨年新しくオープンされたアトリエを再現されたそうです。
IMG_1941ーあデモンストレーションを見学しました。一番後ろだったのでスマホをズームにして写しました。
IMG_1938ーあ
色が違って見えますが、デモンストレーションのブーケの完成形です。こちらのほうが実物に近いと思います。
_MG_0239ーあ

IMG_1962ーあ

IMG_1969ーあ

IMG_1965.jpg
どれも素敵ですね~。ローランさんの世界観、大好きです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/14 (Thu) 22:38 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
どうしていらっしゃるのかな?とおもっていましたが、いろいろお忙しいのですね。

ガーデニングショウ、毎年楽しみにしています。
今年は好きなガーデンが少なかったような。。。
初日に行きましたが、すごい人でした~。

バラ園も行きたいのですが、私も何かといそがしくて、。。。(^_^;)

2015/05/15 (Fri) 23:51 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

