--_--
--
(--)--:--


2015_05
11
(Mon)15:11

母の日のプレゼント

_MG_0013-a.jpg
昨日は母の日でしたね。
10日は混むからと早めの7日に娘たちからプレゼントが届きました。
ロンドンオリンピックのお花も手がけたジェーンパッカーさんのオリジナルハートボックスアレンジ”Sweet Smile Macaron"
色とりどりのお菓子のようなお花たち、優しい雰囲気で素敵です。

ありがとうと電話したら、”きっと好きそう”と選んだよと言っていた通り、とっても好きなお花です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

お花と一緒にもう一つプレゼントが届いたのですが、まだ写真が撮れていないのでまた後日ご紹介したいと思います。
アレンジメント、沢山写真を撮ったので見てくださいね。
_MG_0034ーあ


_MG_0040ーあ

_MG_9996-a.jpg


_MG_0010ーあ

_MG_9982ーあ

C.O.M.M.E.N.T

キレイ!

ジェーンパッカーのお花、何年か前に私も母の日の花にもらったことがありましたが、とても華やかで、上品で素敵です☆
ほかのプレゼントも気になりますわ~~~なんでしょなんでしょ!? (笑)

2015/05/13 (Wed) 18:46 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんばんは~。
ジェーンパッカーさんのお花、きりちゃんも母の日にプレゼントされたことがあるんですね~。
私は始めてでしたけど、色使いなど、私が好きそう♪と選んでくれました。
優しい色使いやハートのBOXなど、素敵でした☆彡

ほかのプレゼント、まだ写真が撮れていません、そのうちUPできたらと思います。
お楽しみに~(笑)

2015/05/13 (Wed) 20:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

