--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
18
(Mon)22:04

嬉しいお届けもの~~

sp2.jpg

cherry blossomのすみれさんのところで
、5万カウントプレゼントで素敵なものを沢山頂きました。
届いた大きな箱の中には盛りだくさんのプレゼントが詰まっていました。
sp1.jpg

薔薇とリボンのペン立てなのですが、普通のボールペンなどではしっくりこないし、羽根ペンは持っていないので、どう使おうかな?と思ってひらめいたのが鋏を飾って収納できる~~と思ってこんな風にしてみました。
sp3.jpg

また、こんな美味しいものも...
新興なしとル・レクチェという洋なしです。
とっても甘い香りがして、ル・レクチェは外の袋が食べごろがわかるようになっていて、届いた頃はちょうど食べごろでした。
甘くてとても美味しくいただきました。
sp4.jpg

こちらは珍しい北海道の”雪化粧”と言う名のかぼちゃです。
22日は冬至ですから、その頃に食べたいと思っています。
きっとホクホクして美味しいと思います。
すみれさん、沢山の美味しいものが詰まったプレゼント、ありがとうございました。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ドレスアップありがとう♪

swanseaさん、こんばんは~
来て見て、びっくり(笑)
素朴系まで、飾られて恐縮ですぅ~
やはり、私の紙袋より、こちらが安住の地でしたわ・・・
シルバーもこうなるといいですね♪
いつもながらswanseaさんのセンスに脱帽です!!

また、来年もお付き合いくださいね
暮れになると、のんびりPC時間もないでしょう(笑)
晴れがましい掲載ありがとうございました♪

2006/12/20 (Wed) 00:18 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

うれしかったです~♪

swanseaさん、素敵なおくりものですね。
洋ナシはそのまま食べても、デザートやケーキにしても
おいしそうですね♪
あたたかいお言葉のメール、ありがとうございました。
とっても励みになりましたよ☆
いつも素敵なものばかり目にしてる方におしゃっていただくと
うれしさも2倍です!
落ち着いたら、ゆっくりとお返事書かせていただきますね。
コッツウォルズの作品、パリのとは違って華やかではないので、
swanseaさん、お好きかしら。。ちょっと心配です。。
最後の作品、間に合うかな。。ちょっとアブナクなってきました。。
それでは、忙しい時期なのでお体には充分気をつけてくださいね。
もうひとがんばりしてきます~!

2006/12/20 (Wed) 18:44 | 珠絵瑠 #64owOXpE | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

薔薇のペン立て、よ~く見ると、yの文字があるのですね。
私のイニシャルもyがありますので、とてもうれしくなりました。
鋏の収納、我ながらいいアイデア?って思ってま~~す!
なしも美味しくいただきました。かぼちゃはこれから...
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

2006/12/20 (Wed) 22:41 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

珠絵瑠さんへ

先日はあまりの私好みのリースに思わず、興奮してしまい
勢いのままメールをだしてしまい、大丈夫だったかしら?と思ってしまいました。
私も華やかなものもすきですが、コッツウォルズのメーングからくる印象はカントリーテイストかな?と思っています。
そういう雰囲気も好きなんですよ。
UPを楽しみにしていますね。
私の方もUPしたいものがあるのですが、画像撮りが忙しくできず、クリスマスになってしまいそうです。
珠絵瑠さんもお体に気をつけてもうひと頑張りしてくださいね。

2006/12/20 (Wed) 22:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

