--_--
--
(--)--:--


2015_05
03
(Sun)17:34

お花いろいろ。。。

_MG_0126-a_20150503172952e89.jpg
UPが遅くなりましたが、2週間ほど前の昭和記念公園です。
桜がまだあるときのポピー
_MG_0157-a.jpg

_MG_0158-a.jpg

_MG_0168-a.jpg

_MG_0142-a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

きれい!

春の花々に癒されて~~緑の葉っぱが色づいて来る爽やかな5月に入りましたね。

あちこち~~行きたくなりますわ。
どこか旅行に行きたいぃ~~ウズウズウズ♪

2015/05/04 (Mon) 09:46 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんにちは。

お花見てくれてありがとう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
しばらくは桜とチュリップ、楽しみました。
これからは薔薇のシーズンになりますね。

今年も角館には行けず(何年同じことを言っているのでしょうね)
残念でした。。。
どこか私も行きたいです、できれば海外がいいけどね(^_^;)

きりちゃんは予定あるのかな?

2015/05/04 (Mon) 16:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました。 最近は読み逃げばかりでごめんなさい。。
桜をバックにしたポピーのお写真素敵ですね🎶
チューリップも好きな色合いです。
春のお花たち、春の優しい日差しの中で、見ていると癒されますね^ ^
これからの季節、薔薇をはじめ、色々なお花のswanseaさんのお写真
楽しみにしています♪

2015/05/04 (Mon) 23:44 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい。
ポピーの写真、まだ桜が残っている時に撮れて良かったです。
何度か出かけて、桜~チューリップの写真を撮りました。
これからはバラのシーズンですね。
ありすさんもご自宅の薔薇のお手入れに忙しくなりますね。

私もどこのバラ園へ行こうかと考え中で、楽しみです。
写真、楽しみにしてくださってありがとう~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

2015/05/05 (Tue) 23:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

