--_--
--
(--)--:--


2015_04
27
(Mon)21:43

THE 39th JAPAN HOBBY SHOW 2015

_MG_9885ーあ
先週末、ホビーショーへおでかけしてきました。
とても広い会場、見たいものがたくさん!いろいろ見るので精一杯で写真はありません。。。
お買い物もほとんどなし。。。
あちこちでワークショップも開催されていました。
初日だけの出店の方もいらして見れなかったブースもあり、残念なこともありましたが、新しいクラフトがいろいろあり見ているだけでも楽しかったです。
ミキモト1
ホビーショーのあとは銀座へ。ラデュレとコラボしているミキモトのショーウィンドーが素敵でした。

みきもと2
ミキモトでお茶をしようと思っていたのですが、なんとサロンがなくなっていました。
4丁目のビルの立替に伴い本店が移転したからだそうです。残念でした。。。
アンジェリーナあ
結局プランタンにある「アンジェリーナ」へ、モンブランを頂きました。
日本人向けのサイズです。久しぶりに食べましたが美味しかったです。
お友達と話は尽きず、気が付けば19時、名残惜しかったのですが、帰路につきました。
_MG_0300ーあ
お友達からプレゼントをいただきました。
可愛いBOXに入っているのはいちごが入ったホワイトチョコレート、美味しそうですね~。
_MG_0303ーあ
HIDELのイースターチョコやテーブルクロスクリップもいただきました。
イースターチョコ、缶もチョコの包も可愛いです。クリップはテーカップデザインが素敵です。
_MG_9883ーあ
苺のカップでティータイムしました~。


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 18:16 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

鍵コメさま、こんばんは~。

素敵なプレゼントありがとうございます。
ホワイトチョコいちごの酸味とホワイトチョコのバランスが絶妙で美味しかったです☆彡
イースターチョコはまだこれから~。

フォトセッティング、時間があるときはいろいろ考えるのも楽しし、好きなんですね。
いろいろお話は尽きませんでしたけど、また次回のお楽しみに。。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ありがとうございました。

2015/04/28 (Tue) 20:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/28 (Tue) 23:16 | # | | 編集 | 返信

鍵コメさまへ

こんばんは~。

気に入っていただけて良かったです。
ずっと前から作りたいと思っていたのですが、やっとです。。。
また作って見たいとおもいます。

お菓子も良かったですね。美味しくてお気に入りになりました~。
私も材料、用意して少しずつはじめたいと思います。

2015/04/29 (Wed) 18:04 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

