--_--
--
(--)--:--


2015_04
16
(Thu)21:06

春爛漫

_MG_9646ーあ
染井吉野は終わってしまいましたけど、まだいろいろな桜が咲いています。
こちらは枝垂れ桜、優しいピンクの花びらが可愛いです。
_MG_9606ーあ
チューリップもたくさん咲き始めていました。


_MG_9608ーあ
今年も絵画のような風景に出会うことができました。
_MG_9617ーあ

_MG_9665ーあ
豪華な椿ですね~。

_MG_9632ーあ
何度かお出かけしましたが、とにかくすごい人なので、思うようには撮れません。。。



C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん こんばんは~^^

綺麗な画像にウットリです~
(聞き飽きたなんて言わないでね 笑)
本当に素敵なショット!
頭の中で物語が始まりそうです^^

2015/04/20 (Mon) 18:30 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。

桜も今は八重桜が綺麗な季節ですね~。
昭和記念公園ではチューリップが満開でとても素敵な風景が広がっていました。

写真、褒めて頂いてありがとうございます、とっても嬉しいです。
これからツツジや富士、桜とお花の季節が続きますので写真を撮りに出かけるのも楽しみです。

2015/04/20 (Mon) 20:29 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

