--_--
--
(--)--:--


2015_03
13
(Fri)22:50

お出かけのお買い物

_MG_8823-a.jpg
表参道でお出かけした時のお買い物です。アニバーサリーのお店に一度も行ったことがなかったのですが、お友達に教えてもらってはじめていきました。
何人かのお友達のところで見かけていたエンジェルのBOXのチョコ、ようやく買うことができて嬉しかったです。
_MG_8826-a.jpg
形から変わるように栗のチョコです。美味しくいただきました。

_MG_8844ーあ
さくらもクッキーもありました。

_MG_8828ーあ
以前買ったピンクのエンジェルのハンカチ、違う色もあるとことを教えてもらい、お店に連れて行ってもらいました。
もっていなかったブルーと黄色を買いました。
_MG_8830ーあ
タッセルも可愛いです☆彡


C.O.M.M.E.N.T

タオル♡

はじめまして〜
ちょこちょこ拝見させていただいております。
そのタオル、今治タオルですよね??
同じ物を持っていたので嬉しくなってついコメントしてしまいました♡
可愛いですよねー。

2015/03/14 (Sat) 00:07 | みかん #- | URL | 編集 | 返信

みかんさんへ

はじめまして、ブログを見てくださってありがとうございます。
エンジェルのタオル、今治タオルです。

みかんさんも同じタオルおもちなんですね~。
エンジェル柄の今治タオル、やわかい使い心地だし、何より可愛いですよね。
コメントありがとうございました。

2015/03/14 (Sat) 23:12 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

