--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
13
(Wed)19:21

私好み~~

rl-c2.jpg

ラルフローレンでクッションを買いました。深い紫色に花柄の二ードルクッションです。
秋に一度カタログで見ていて、素敵!と思っていたのですが、その後お店に行く機会もあまりなく、忘れていました。
先日、時間があったのでふらりと覗いてみましたら、お店の入り口に大きな写真のデスプレイがあり、このクッションが大きく写っていました。
見たとたん、紫好きの私としては通りすぎることができず、お店で伺ったところはじめのお店では完売でしたが、別のところでは、まだ大丈夫でした...
二ードルの紫で花柄はあまり見かけることないので、よかったと思います。
我が家の冬バージョンのクッションたちの仲間入り...
しっくりなじんでいますでしょうか?
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

きれいな紫ですね

写真では分かり難くて残念なのですけれど、ラルフの紫は上品で深みがあって飽きが来ない感じです、以前東銀座のラルフの最上階がホームコレクションで良く行きましたけれど、リニューアルの時なくなってしまって残念です。2色のニットのもいいと思います。このラルフのクッションはイギリスっぽいと感じですね、、、

2006/12/15 (Fri) 13:58 | Y.T #- | URL | 編集 | 返信

Y.Tさんへ

紫色は薄いラベンダー色から深みのあるダークめの色まで
好きな色合いは沢山あります。
こちらのラルフのクッションは、二ードルでしかも花柄という
いくつものポイントをクリアしているので、是非欲しいものでした。市販のもので、紫色のインテリア小物は少ないですね。
イギリスっぽい感じ、そうかもしれませんね、暖炉の前にでもおきたいような...
2色のニットのものもケーブル編みとピンクラベンダー&オフホワイトに惹かれました。この季節温かみのある素材に惹かれます。

2006/12/15 (Fri) 21:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

いい色合い

こくのあるいい色合いですね。
私には周りのクッションともなじんでいるように見えますよ。
モニターの具合で見え方が違うのが残念です(2種類のモニターで拝見しました)。実物はもっと素敵でしょうに・・・。
季節感があってとても素敵です。

2006/12/15 (Fri) 23:18 | Chiaki #e660JLx6 | URL | 編集 | 返信

chiakiさんへ

ありがとうございます。2つのモニターでみてくださったのですね。私も画像を2つ撮って、明るめのと少し暗めのとどちらが実物に近いか、比べてみました。
暗めのほうをUPしていますが、それでも明るく見えているように思えます。
こっくりとした深い色合い、好きです。冬場ならではのインテリアを楽しみたいですね。

2006/12/16 (Sat) 19:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

