--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_03
11
(Wed)22:40

レスポサック

_MG_9039-a.jpg
本屋さんでレスポのムック本をみつけました。見本が飾ってあったので、使えそうと思い買いました。
_MG_9023-a.jpg
たたむと小さくなり、バックに入ります。(写真撮るのを忘れました)
↑の本の写真を参考にしてください、広げると結構大きさがあり使いやすそうです、旅行にも便利かも?

bt01on.jpgbt03on.jpg
ほかにこちらのデザインもあります。(画像はお借りましした)


_MG_9070-a.jpg
ヴァレンタインのときにご紹介したカルディのコーヒー、同じデザインの缶ももっていました。探し物をしていたらでてきました
(^_^;)ずっと好きなものは変わらないですね。☆彡
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、レスポのムック本買われたのですね~♪
FBで見てからずっと気になって、昨日も本屋さんで手に取ったのですが。。。
見本はなかったので、買わずに帰って来ました^^;
swanseaさんが買われたのなら間違いないですね~♪
私の持っているビンテージローズの色違いなので、ずっと気になって~
やっぱり買おう!(笑)

カルディと同じエンジェルの缶、素敵♪

2015/03/12 (Thu) 22:17 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは^。
お買い物へ行くと、本屋はよく立ち寄るのですが、ちょうど行った本屋さんに見本があってかなりいい感じで大きさもありました。
小さくなるのがいいですね。

今日デパートへお出かけしたら、レスポのこの柄日本限定って書いてありました。
どこかで見たデザインだと思ったら、やはりyuuさんがお持ちのものだったんですね。
商品の方もデパートで販売されていました。
はい!買ってください。このお値段では買いだと思います!

カルディと同じデザインの缶、ずいぶん昔にかったものですが、最近も相変わらず探し物をしていたら、ありました(^_^;)
記事にも書きましたが、好きなものは変わらないですね~。☆彡

2015/03/12 (Thu) 23:16 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

