--_--
--
(--)--:--


2015_02
27
(Fri)20:48

カレルチャペック

_MG_8608ーあ
カレルチャペックの可愛い缶を発見☆彡中身はりんごのグラッセのチョコです。
りんごとチョコも美味しいですよね。オレンジもすきだけど、。。
_MG_8612ーあ
シルエットと薔薇がとっても素敵でこちらも!
_MG_8613ーあ
ゴーフルです。おやつにいただきます。
_MG_8666ーあ


お友達のブロぐで紹介されていたルクルーゼのおまけ。
近くのスーパーやコンビニにはなく、少し離れたところへ。。。
今回は娘にもメールで教えました(笑)
IMG_4931ーあ
こちらは去年のもの、暖色系ばかりですね。

C.O.M.M.E.N.T

あらっ まぁ

ルクルーゼのミニミニマグネット。。。。
以前沢山集めましたっけね。
今のは色々な形があるんですね。
どうしましょ!!(笑)

2015/02/28 (Sat) 22:28 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
カレルチャペック、紅茶だけではなくて、お菓子もこんな可愛い缶があるんですね。
りんごとチョコも美味しいですよね。
ゴーフルの缶も素敵です☆
ルクルーゼのおまけ、見つかってよかったです^^
swanseaさんの画像を見たら、濃いブルーのも素敵♪と思いました。

2015/03/01 (Sun) 07:49 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんにちは~。

ルクのおまけ、お友達に教えてもらい即探しました。
ルクルーゼはやはり可愛くて欲しくなります。
形や色いろんなヴァージョンがありますね。
これが好きな人はやはり大人買いをするそうで、売場の人が話してました~(笑)
きりちゃんもいかが?可愛いですよ☆彡

2015/03/01 (Sun) 12:02 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん。こんにちは~。
カレルチャペック、私も紅茶かな?と思ってみたらチョコでした。
メリーチョコとのコラボのようです♪

りんごとチョコって美味しいですよね~。
ゴーフルの缶もいろいろありますね。
リーズナブルなお値段だけど、缶も素敵で得した気分です。

ルクのおまけ、大きなモールのスーパーに行ったらありました。
見つかってほっとしました(笑)

私もブルー系はもっていなかったので今回はGET、新鮮な色かもしれませんね!

2015/03/01 (Sun) 12:09 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

