--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
26
(Thu)12:27

桜、いろいろ・・・

_MG_8557ーあ
立ち寄ったコンビニでみつけたスターバックスのSAKURALATTE 、春らしいパッケージに思わず手に取りました。
いろんなお店で目にする桜のいろいろ、見ているだけでも楽しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
_MG_8351-a.jpg
ヨーグルトの桜味って?と興味があって買ってみました。
薄いピンク色でほのかに桜の香りがします。

_MG_8353-a.jpg
桜の形がツボですね~。

sakura-a.jpg
一筆せんのデザインも好きです。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんにちは♪
SAKURALATTE、私も買いました。コンビニ限定だそうですね。
ヨーグルトにも桜味があるんですね。
桜のパッケージは、優しいピンク色で可愛いですね。
お揃いのマシュマロも桜の形が可愛いです。
一筆箋も桜にレースに鍵のモチーフが素敵です☆

2015/02/26 (Thu) 14:25 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
SAKURALATTE、お揃いでしたね~。
コンビニ限定なんですね~、たまたま、おまけを探していて見つけましたが、おまけの方は行った何軒か回ったなかで取り扱いがあるのは1軒でそこは完売してました。。。
皆さん、全部買ったりするそうです。(^_^;)

ヨーグルトも偶然見つけたのですが、その後は見かけません。。
マシュマロはすきなので思わず買いました。
桜というだけで可愛いですよね~。

一筆せんもデザインが可愛くてお気に入りです。
季節限定、見つけるのも楽しいですね☆彡

2015/02/26 (Thu) 21:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさんも桜の色々、楽しませていただきました~♪
これからも沢山出会いそうですね^^
コンビニ限定さくらラテ、私も見たのですがお出かけ先だったので買いませんでした。
ちょっと気になります♪
ヨーグルトにも桜、あるんですね~
桜の味がするのかな?
こちらも気になります♪

レースと桜のデザイン、ありそうでないですよね~
とっても素敵です^^
ルクのおまけ、人気みたいですね。
先日買ったスーパーでは、もうありませんでした。

2015/02/26 (Thu) 23:09 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは。
桜のいろいろ楽しんでいただけて良かったです。

そうですね、まだいろいろ出会えるかも?楽しみですね。
ヨーグルトは偶然でしたが、今日は見かけませんでした。。
ほのかにさくらの風味がします。

レースと桜、優しいピンクで素敵です。
ルクのおまけ、あちこち探していてやっと柚子レモンをみつけたのですが、完売で入荷まちです。GETできるかな?

2015/02/26 (Thu) 23:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

