--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
24
(Tue)22:41

ラナンキュラス

_MG_8128-a.jpg
可愛い色のラナンキュラス、春が待ちどうしいですね~。♪゜・*:.。. .。.:*・♪
_MG_8077ーあ
ブーケの全体はこちら。。白いチューリップが清楚です。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
ラナンキュラス、大好きなお花です。 素敵な色ですね~。
ブーケ全体もとっても素敵です♪
白いチューリップが清楚で、大きさも小振りなのかな。可愛いですね。
ふりふりのパンジーも可愛いです。
ほんと、春が待ち遠しいですね^^

↓パンジー缶、やっぱり可愛いですね。
swanseaさんのお写真の方がサイトで見た時よりも
色が淡くて、より可愛かったです。キャンディも可愛らしいです。

2015/02/25 (Wed) 07:19 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、おはようございます♪
ラナンキュラス、ありすさんもお好きなお花なんですね~。
バラに似た雰囲気ですよね。
ブーケ全体もありすさんが言ってくださるように素敵なんです。
白いチューリップ、写真では小ぶりにみえますが普通の大きさです。
お花屋さんでも色んなお花を見るようになって嬉しいです。

パンジー缶、ありすさんの記事を見る前に見つけていたので新しいのが出てる☆彡って
飛びついてしまいました。
ラナンキュラス缶、同じお店にあとで聞いてみたのですが、そちらでは入荷がにそうで座残念です。

パンジー缶の写真、可愛く見えて嬉しいです。実物はもう少し濃い色かな?
と思います。キャンディも小さくて可愛いですよね。

2015/02/25 (Wed) 09:37 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

