--_--
--
(--)--:--


2015_02
23
(Mon)20:58

カファレル パンジー缶

_MG_8507ーあ
昨日、お出かけ先でカファレルのパンジー缶を見つけました。
帰ってからお友達のブログを見るとほかにラナンキュラス缶もあるようです、どこかでまた出会えるといいな~と思っています。
_MG_8512ーあ
中はキャンディが入っています。
4580322300188_1ーあ
ラナンキュラス缶はこちら。。。(カファレルのHPからお借りした画像です)

C.O.M.M.E.N.T

No title

わあ~♪
パンジー缶、見つけられたのですね~!
有楽町も東京も、お取扱がないと言われました^^;
中身がチョコレートではないので、これからも無いとの事。
お取り寄せするのも…と思っていた所です。
ラナンキュラスは無かったのですね~
お手頃サイズなのが嬉しいですね♪

2015/02/23 (Mon) 23:01 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

yuuさん、おはようございます。
お買い物へ行ったとき、雑貨屋さんを覗いたら、ありました!
見たとことがないデザインで嬉しくなりました。
記事に書いた通り、ありすさんのところでラナンキュラスのもあることをしりました。

昨日買ったお店で入荷がないか聞きましたが、こちらではラナンキュラスの方はお取り扱いがないとのことでした。残念です。。。

どこかで出会いたいですね~。(^_^;)

2015/02/24 (Tue) 09:58 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

