--_--
--
(--)--:--


2015_02
22
(Sun)18:57

クリスマスローズの世界展 2015

img052-a.jpg
久しぶりにクリスマスローズの世界展へ行ってきました。
珍しいクリスマスローズをたくさん見ることができます。
IMG_1089-a_20150222184512614.jpg
上野砂由紀さんと竹谷仁志氏のコラボガーデン「上野ファームの春」
たくさんのクリスマスローズやムスカリ、水仙などの春のお花で彩られて素敵でした。
IMG_1092-a.jpg

IMG_1087-a_2015022218451152f.jpg

IMG_1091-a.jpg
うさぎさんもいますよ~。
_MG_8417-a.jpg
ダブルゴールド交配

_MG_8414-a.jpg
セミダブルネオン

_MG_8434-a.jpg
レッドゴールド

_MG_8432-a.jpg
イエローピコティダブル

もっとたくさんの貴重なクリスマスローズがありました。
上野さんのトークショーもありましたが、たくさんの人で入れず諦めました。
帰りは西武の骨董市を覗くと、知り合いのお店の方がたくさん出店していて、しばらくお話して帰りました~。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
クリスマスローズ展に出かけられたんですね。
クリスマスローズだけではなくて、お庭も再現されているんですね。
春のお花がいっぱいで、気持ちも明るくなりますね^^
ご紹介のクリスマスローズも素敵なのばかり…☆
骨董市では、何か出会いがありましたか?♪

2015/02/23 (Mon) 07:35 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
クリスマスローズ展、数年ぶりに出かけてきました。
お庭の展示スペースは広くはないのですが、素敵でした。
いつか上野ファームへいけたらと思いました。

クリスマスローズは普段見かけない貴重な品種がたくさん見れて良かったです。
骨董市は素敵なものも出会いはありましたが、そちらは見せていただいただけで
ささやなものを買いました。

2015/02/23 (Mon) 17:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

