--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
15
(Sun)20:09

チョコラド ヴェルサイユ

229ーあ
チョコはもう終わりかな~と思いながらもお出かけ先のヴァレンタインコーナーを覗くと、ショーケースの中にショコラドヴェルサイユのアントワネットのポスターが!
ばたばたしていて、なかなか写真が取れずUPがおそくなりました。
_MG_8313ーあ
ニナス監修のフランスの「王の菜園」にて収穫したバラとりんごのフレグランスを使用したチョコレート
_MG_8318ーあ
BOXはシンプルですが、チョコの包装がアントワネットです。

_MG_8317ーあ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
マリーアントワネットのチョコ、素敵ですね~。
包みを開けるのがもったいないですね^^
ピンクの箱もシンプルで可愛くて、ニナスが出しているのでしょうか。
トリュフのバラとリンゴ味と似ているのかな?と想像してます。
あと、この食器、いつ見ても とっても可愛いです♪

2015/02/17 (Tue) 07:28 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~。

マリーアントワネットのチョコ、ニナスの赤い紅茶の缶などと一緒にデスプレイされていました。販売してるのはモントワールという会社でしたが、原産国はフランスとなっています。

ショーケースの中にアントワネットのポスターが張ってあって即反応してしまいました。

チョコはトリュフではありませんが、りんごと薔薇というのが同じですね。
アンティークのトリオ、素敵と言ってくださってありがとうございます。
私の大のお気に入りです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015/02/17 (Tue) 12:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

