--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
12
(Thu)21:37

うさぎのビオラ

_MG_8002ーあ
お花の形がうさぎの耳に似てるところから名前がついたビオララパン、ネーミングの通り可愛いお花です。
_MG_8020-a.jpg
こちらはネイルのオイル、香りも優しく持ち歩きできるサイズなのでバックに入れています。
なかなかちゃんとお手入れできませんが、セルフネイルですが、きれいに塗れるようになるといいな~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪

可愛いネーミングに、ビオラが何倍も可愛く見えますね~
私は野うさぎミーモというビオラを買いました。
うさぎ型ビオラも色々種類があるみたいです。
癒されますよね♪

ネイルのオイル、コンパクトサイズで良いですね。
手仕事をしていると、爪のお手入れは後回しになってしまいます。
お出かけの、ちょっとした時間に出来ますね^^

2015/02/13 (Fri) 22:49 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。

私も可愛いネーミングからビオラがうさぎさんに見えて、可愛いと思いました。
もう1種類あったのですが、名前を忘れてしまいました。
yuuさんのビオラは「野うさぎミーモ」って名前なんですね、そちらも可愛いですね。
うさぎのビオラもいろいろあるんですね~、見つけるのも楽しいですね♫

ネイルのオイル、ありすさんのところでみて、いるといいなと思って買いました。
てのお手入れ必要ですね~。
そう、小さなサイズなのでバックに入れても邪魔にならずちょっとした時間にできるのでいいですよ~、香りも良かったです。

2015/02/13 (Fri) 23:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
ビオラ、可愛らしいネーミングで色々出ているんですね。
お花もとても可愛いです♪
ネイルのオイルは、淡いピンク色が可愛いですね。
先が筆になっていて、チューブのタイプのは、さっと取り出せて使えるから
いいですよね。
テレビで手タレの方のお手入れ法を見たことがあるけど、オリーブオイルとかでも
代用できるそうです。

2015/02/14 (Sat) 07:57 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
ビオラ、お花屋さんを覗いたら可愛らしいうさぎのものがありました。
ネーミングとお花の可愛らしさに惹かれました♫

ネイルのオイル、ありすさんが紹介されていたので探してみました。
このタイプの小さなものは、使いやすくて重宝しますね。

まあ!オリーブオイルでもいいのですね、オイルがきれて家にいるときはいいですね。
教えて頂いてありがとう~。

2015/02/14 (Sat) 22:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

