--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
08
(Sun)21:58

初恋の香りと菓音さんのクッキー

226.jpg
白いちごの”初恋の香り”を使ったデザートを見つけました。
いちごのデザート、いろんなお店でたくさんの美味しそうなものがならんでいますね。
新しく仲間入りしたリモージュのプレートと一緒に。。。
_MG_8226ーあ
以前一度お取り寄せをした北海道の菓音さんのクッキー、ヴァレンタインのものを買いました。
パステルカラーの蝶や。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。、お花が可愛いです。
以前頂いたお菓子も可愛すぎて食べられませんでした。。。
観賞用にそのままです(汗)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
苺のデザート、春らしくて見た目も可愛いですね。
リモージュのプレートも素敵です。
菓音さんのクッキー、ヴァレンタインのものもあるんですね。
形もアイシングも可愛いですね。
私も以前頂いたお菓子、可愛すぎて取ってあります^^

2015/02/09 (Mon) 18:20 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~。
ちょっとばたばたしていて、お返事が遅くなってごめんなさい。
苺が大好きなのでこの季節、ケーキやさんやフルーツやさんをよくのぞきます。

ちょうどデパートへ行った際、白いちごのデザートを見つけたので買いました。
リモージュのプレート、1枚だけ待っていてくれました。

菓音さんのクッキー、なんとデパートで販売しているのを見つけて嬉しくなって買いました。
こちらも食べれないかも?
ありすさんもそのまま取ってあるんですね。
アイシングクッキー、眺めて楽しめますね。

2015/02/10 (Tue) 17:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~♪
苺のデザート、美味しそうですね~
プレートとよく合います^^

菓音さんのクッキー、swanseaさんはこちらにしたのね~
私はミニチュアケーキを買いました。
私も永久保存になるかも^^;
可愛くて食べられませんよね~

2015/02/10 (Tue) 22:40 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんにちは~。
ごめんなさい、コメントに気がつかずお返事がおそくなりました。(^_^;)
いちごのデザート、ちょうど見つけたものがプレートにぴったりでした!

菓音さんのクッキー、ケーキのものはもっていたのでこちらにしました。
マッチ棒もケーキもくまさんもyuuさんがおっしゃるように永久保存ですね!
眺めてるだけで可愛いですものね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015/02/13 (Fri) 17:14 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

