--_--
--
(--)--:--


2015_02
06
(Fri)21:59

エンジェル缶

_MG_8213ーあ
先日upしたエンジェルのカードと同じデザインのお菓子の缶を見つけました~。
とっても可愛いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
_MG_8214ーあ
中は丸いクッキーが入っています。

ーあ_MG_8217
もうひとつ、セットでオーダーしたシルエット缶には生マシュマロが入っています。
真珠をモチーフにしたペルルン、ヴァレンタイン限定フレーバー、ショコラ、キャラメル、ココの3つの味

_MG_8216ーあ
りぼんの色も素敵でした~。

IMG_4962-a_20150206214034508.jpg
昨年、京都で買ったゼリーも同じシルエット缶に入っていました。
この缶を見つけたときも即買いでした~。フルーツのゼリーも大好きです。


C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪
またまたお揃いですね~
ありすさんの所でもびっくりでしたが、好みが一緒で嬉しいです^^
↓エッフェル塔とバラのボックス、私も実物を見てときめいてしまいました~(笑)
バレンタインのお買い物はもうおしまい!と思っていましたが…
まだまだ続きそうです^^;

2015/02/06 (Fri) 23:27 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、おはようございます。
ほんとに!yuuさんのブログを覗いたらUPされていましたね~。
yuuさんもありすさんもお揃いでほんとに好みが一緒で嬉しいですね☆彡

エッフェル塔と丸い薔薇のBOX、どちらもアンティーク風で素敵ですよね~、
バレンタイン、私ももうおしまいと思いながら会場の雰囲気でなんとなく・・・
なんてこともあります(^_^;)
どうしましょうね~(笑)

2015/02/07 (Sat) 11:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/13 (Fri) 12:52 | # | | 編集 | 返信

鍵コメの方へ

こんばんは~。
記載されていたメールアドレスにメールしようとしましたが、私のPC
からできませんでした、ごめんなさい。

2015/02/14 (Sat) 23:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

