--_--
--
(--)--:--


2015_02
05
(Thu)23:26

アンティークなパリ

_MG_8058-a.jpg
バレンタインチョコ、こちらの発売も楽しみにしていました。
アンティークな雰囲気のエッフェル塔と薔薇のデザインの丸い箱、はっきり言ってパケ買いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
_MG_8059-a.jpg
エッフェル塔のBOXの中のチョコ、形も可愛いです。
_MG_8060-a.jpg
アンティークラベルのようなデザインが好きです。
_MG_8063-a.jpg
こちらは王冠や赤いハートのチョコが入っていました。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
アンティークなパリの雰囲気のチョコレートBOX、どちらも素敵ですね♪♪
swanseaさんにピッタリです^^
プロムナードアパリのBOXは、デパートのオンラインで見ていた時よりも
swanseaさんのお写真がずっと素敵です。
特にサイドの小さな薔薇に胸キュンです^^
再入荷のタイミングが合わなくて、私は買えませんでした。
でも、猫ちゃんが一つ届く予定です。

2015/02/06 (Fri) 17:43 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
伊勢丹のカタログ、こちらが掲載されているのだけただけたのでチェックしていました。
サロンドショコラのあとの発売だったのでもう一度新宿へ。。。

丸いのはカタログに載っていなかったけど、お店でみて素敵とこちらにしました。
チョコ、私にぴったりと言ってくださってありがとう☆彡
ありすさん、タイミングが合わずGETできなかったのは、残念でしたね。。。
猫ちゃんのBOX、楽しみですね~。

2015/02/06 (Fri) 21:24 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

拍手コメントの方へ

こんばんは~。
お役に立てて良かったです。
チョコボックス、可愛いですよね!
パケ買い(笑)の方がいらして嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
そう!お財布が。。。って感じですよね。
もうおしまいかな?と思いながら。。。

2015/02/10 (Tue) 22:44 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

