--_--
--
(--)--:--


2015_02
04
(Wed)21:51

un deux trois shuさんのアトリエオープンへ

IMG_0744ーあ
”un deux toris” shuさんのアトリエオープンへお出かけしてきました。
今回はcherryさんのアクセサリー。ikumiさんのタッセルも参加されていました。
素敵な空間ではオープン早々の時間にも関わらずたくさんのお客様がいらしていました。
IMG_0737ーあ
shuさんのアクセサリーピローやポーチ

IMG_0738ーあ1.
cherryさんのワックスフラワーのブレスレット
IMG_0739ーあ
IMG_0740ーあ
IMG_0741ーあ
IMG_0747ーあ
IMG_0745ーあ
shuさんと久しぶりにゆっくりお話できて、お二人の作品もお迎えでき、素敵な空間で素敵な時間を過ごすことができました。
お買い物は後ほどUPしますね。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
素敵な催しに出かけられたんですね。
シャンデリアはじめ、お部屋の中も素敵だし、手作りの作品も それぞれに素敵ですね~。
shuさんもcherryさんも、swanseaさんのところで教えてもらった作家さんです。
お買い物のUPも楽しみにしていますね♪

2015/02/05 (Thu) 07:25 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
昨年もいろいろイベントはあったのですが、都合が付かず行けなかったので今回は楽しみにしていました。shuさんもcherryさんもとっても人気の作家さんなんですよ~。

お二人の作品がお迎えできて良かったです。
お買い物、そのうちUPしますね。♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015/02/05 (Thu) 21:27 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

