--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
02
(Mon)22:10

すみれのハンドクリーム

_MG_8135ーあ
昨日お出かけ先ですみれのハンドクリームとアロマエッセンスシャワーを見つけました。
すみれに即反応、速攻レジへ。。。(笑)
_MG_8167ーあ
すみれのハンドクリームは少ないですよね。。なので見つけるとすぐ買ってしまいます
以前買ったSABONのすみれすみれハンドクリームと一緒に撮ってみました。

_MG_8169ーあ
アロマエッセンスシャワーはボディにもヘアーにも使える便利なものです。「すみれ日和りの香り」と書いてありました。

_MG_8153ーあ
お友達のブログで紹介されていたグリーティング切手、早速郵便局へ行ってみました。
桜や薔薇、好きなお花が並んでいます。
桜は桜の形、素敵ですね~。

_MG_8156ーあ
パンジーもありました。お手紙を書く事はほとんどなくなってしまいましたが、昔から切手は好きでした。
小さな絵画ですよね~。
春を感じる雑貨が店頭に並んでいて、見ているだけでも楽しいですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
ワンダーハニーのすみれのハンドクリームもアロマエッセンスシャワーも素敵ですね♪♪
すみれって、中々ありませんよね。
SABONのも素敵です。 すみれの小物たちも♪♪
お花シリーズの切手、可愛いですよね~。

↓ラデュレの丸いBOXのチョコも素敵ですね。

↓↓コスメのプレゼントも素敵~と見ていました。
BOX、私もあればと思って年末に頼んでいたけど、もうなかったです。
なので、中のチークカラーセットだけ買ってきてもらいました。

2015/02/03 (Tue) 19:03 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
ワンダーハニー、プラザで販売していて思わず飛びつきました(笑)
すみれの香りのものって少ないですよね~。
SABONのは以前買ったものですが、今も販売しているかも?
お花シリーズの切手、可愛いです、桜に薔薇、パンジーまで好きなものばかりの切手
こちらも速攻GETです、ありがとう♫

ラデュレ、チョコマカロンと悩んで丸いBOXに惹かれて買いました。

コスメ、クリスマス限定で販売されていましたね~、私も欲しいな~と思っていまいsたがプレゼントで頂けるなんてとっても嬉しかったです。
BOX、年末には完売していたんですね。。残念でしたね。。
また新商品がいろいろでて楽しみですね~。

ラデュレはスィーツもコスメも目が離せませんね!

2015/02/03 (Tue) 20:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

