--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
25
(Sun)17:18

パンジーとエンジェル

_MG_7939ーあ
お友達のブログで紹介されていたアフタヌンティー&カファレルのコラボ缶、早速お店へ行ってきました。
クリスマスの時期、ピンクの猫ちゃんの缶がアフタヌーンティーから発売されているのは知っていましたが、購入はしませんでした。
今回はバスケットにパンジーがたくさん、大好きなお花もデザインなので即買いです♪
情報、いつもありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
_MG_7938ーあ
サイドにもパンジーが描かれていて素敵☆彡
_MG_7940ーあ
中はチョコとキャンディが入っていました。
_MG_7997ーあ
カルディのエンジェルコーヒーも同じお友達が紹介されていて、こちらも早速お店へ。。。
店頭で詰めたものが販売されていたのでそちらを買いました。
チョコにあうバレンタイン限定のコーヒーだそうです。
_MG_7998ーあ
パッケージのエンジェルちゃん、どこかで見たことがあるようなと探してみましたら。。。
ポストカードを持っていました。
ポストカード全体を写せばよかったですね。
使われているデザインのよこにもエンジェルちゃんがいました。
_MG_8000ーあ
アンティークのカードや旅先で買ったかーどなど。。。
どれも可愛い♪゜・*:.。. .。.:*・♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
アフタヌーンティー&カファレルのコラボ缶、素敵ですよね。
お揃いが増えて嬉しいです♪♪
カルディのエンジェルコーヒー、やっぱりアンティークの図案なんですね。
同じポストカードをお持ちなんて、さすがswanseaさんです。
エンジェルのカード、どれも可愛いです♪
エンジェルだけでも可愛いのに、薔薇やスズラン、勿忘草やライラック、
すみれなど、大好きなお花も一緒だと益々可愛いです。

↓ボワシエ&ラデュレのチョコも可愛い~♪♪
板チョコは知らなかったので、お店で見てみようと思います。
情報ありがとう^^ ラデュレのオンラインにもあるといいんだけど...

2015/01/25 (Sun) 18:22 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
パンジーのコラボ缶、ほんとに素敵ですね~、教えていただいてありがとう♪゜・*:.。. .。.:*・♪
とってもときめきました☆彡
カルディのコーヒーも!エンジェル好きなので昔からポストカードは買っていました。
こちらのカードどこで買ったかなどは全く覚えていないのですが、アンティークのレプリカです。
エンジェルのカード、ありすさんがおっしゃるように好きなお花もいっぱいなので嬉しいですよね~。

ラデュレの板チョコは当日ブースでみて知りました。
ブルーとグリーンもありましたが、中身はわかりません、やはりピンクだけが良く売れていて、私が並んだ時は次の方で完売でした。
これからショップでも販売すると思いますので覗いてみてくださいね。
お会いできないのは残念ですが、楽しんでくださいね。

2015/01/25 (Sun) 22:07 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~♪
ありすさんに教えていただいた、パンジーの缶素敵でしたね(^^)
カルディのコーヒーのパッケージと同じカードをお持ちなんて~素敵♪
一番下にあるカードと同じデザインの缶、先日見つけたのと同じかも!
もう一度見てみます^^
↓ラデュレのチョコもお揃いです♪
まだ紹介していませんでした^^;
やっぱりローズですよね♪

2015/01/25 (Sun) 22:07 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
パンジーの缶、ほんとに素敵でしたね~、薔薇のモチーフはよくある気がしますが、
パンジーってないですよね!ほんとにありすさんに感謝です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
カルディのパッケージと同じカード、偶然ですがもっていました。
いつ買ったかも覚えていないくらいですが。。
エンジェルのカードと同じ缶、見つけられたんですね~。
yuuさん、見つけるのがお上手ですね。
ラデュレのチョコ、ローズの板チョコやはりGETされていましたね。
お揃いで嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015/01/25 (Sun) 22:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

