--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
24
(Sat)19:07

BOISSER&LADUREE

_MG_7962-a1.jpg
お友達が昨年、デパートの期間限定でお買い物されていた「BOISSER」のエンジェル柄のチョコ、ヴァレンタインでも販売があったので買いました。
ぷっくりとしたエンジェルが描かれた可愛いBOXです。
BOISSER以前、東京大丸にお店がありましたが、その後撤退してしまい残念に思っていましたが、
伊勢丹の方に伺ったら、今年中に伊勢丹にお店がまたできるそうです、楽しみですね~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
_MG_7963-a.jpg

フランボアーズ・パッションフルーツ・レモン・バニラのガナッシュが4種入っています。
_MG_7965-a.jpg
コフレポエティックと名付けられたチョコ
ジンジャー風味のボンボンチョコラやローズ風味のボンボンチョコラが入っています。
_MG_7967-a.jpg
2つのBOXのサイズ、ほとんど同じでした~。
_MG_7968-a.jpg
こちらは新発売の板チョコ、3種類ありましたがピンクのものを買いました。
ホワイトチョコのローズ風味、包んである紙がスモーキーバイオレットで素敵!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

