--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
23
(Fri)21:17

Debauve&Gallais

_MG_7957-a.jpg
サロンドショコラで買ったチョコ、一つ目はドゥボーヴ・エ・ガレのLady Amelieです。
フランス王ルイ・フィリップ王の孫娘アメリー・ドルレアンのの依頼により1913年に作られた箱を復刻した限定BOX
です。
アンティークな雰囲気がとても素敵で、はっきり言ってパケ買いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
_MG_7959-a.jpg
マリーアントワネットの所望により作られたチョコレート「マリーアントワネットのピストル」と「ボンボンショコラ」の詰合わせになってなっています。
2つの味が楽しめるのがいいですね。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは~♪
この箱、素敵ですよね(^^)
私も会場で魅入ってしまいました(笑)
復刻の限定ボックスだとは知りませんでした。
やっぱり本を買わないと詳しい事は分らないですよね。
時間があればもう一度行きたいと思っていましたが…
あの混雑を思うと^^;
他のお買い物も楽しみにしています♪

2015/01/23 (Fri) 22:57 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、おはようございます♪
swanseaさんが選ばれるチョコ、今年も楽しみにしていました♪
お買い上げになったチョコ、素敵ですね~。
小さな薔薇も可愛いし、サイドにも柄があって、とってもエレガントですね。
チョコも二つの味が楽しめて、美味しそうです。

2015/01/24 (Sat) 07:21 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
このBOX、復刻版だけにアンティークな雰囲気が漂う素敵なBOXですよね。
復刻版の限定とおいうのは会場で知ったと思います。
本にはこのブランドのことは載っていなかったような。。。
一般オープンの初日でしたが、すごい人でまともに歩けないくらいでした(苦笑)
いくつかお買い物をして、本で悩んでいたものは見送ったものもあります。
はっきり言ってパケ買いばかりですが。。。
yuuさんはほかにお買い物はされないのかしら?
UP楽しみ似していますね♬

2015/01/24 (Sat) 18:46 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
私のチョコ、楽しみにしてくださってありがとう~。
ほとんどご想像通りだと思います。
このブランドは好きなので要チェックでした!
復刻版のアンティークな雰囲気が好きでお買い物しました。
マリーアントワネットのピストルチョコは以前も食べたことがあるのですが、ボンボンチョコラは初めてなので楽しみです。
ありすさんのチョコも楽しみにしていますね~♬

2015/01/24 (Sat) 18:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

