--_--
--
(--)--:--


2015_01
22
(Thu)16:28

サロン・デュ・ショコラ

_MG_7933ーあ
楽しみにしていた「サロン・デュ・ショコラ」が昨日から開催されました。
今年から会場が新宿NSビルに変わりました。
会場の時間には間に合わなかったのですが、午前中に着くことができました、あいにくの雨模様でしたが着くとすごい列の人、、しばらく並びましたが列はスムーズに流れて。。中へ入ることができました。
_MG_7934ーあ
こちらは帰りに頂いた「LINE」登録してる人へのプレゼントのポストカードです。
思いがけないプレゼントで嬉しかったです。

ベルナシオンは会場の外まで並んでいました。パリ市内でも買えるお店はほとんどないので貴重です!
クイニーアマンやほかにもすごい行列のお店もたくさん。。。
20150121 004-a
会場内は撮影OKでしたのでラデュレっで撮らせていただきました。
20150121 005ーa
チョコを使ったお洋服が展示されていました。
20150121 009-a

20150121 014-a

20150121 013^a

20150121 015-a
フェルヴェールさんのデスプレイはいつも素敵です。
20150121 016-a

20150121 026-a

20150121 023-a
辻口 博啓さん
20150121 024-a
鎧塚俊彦さん(ぶれちゃいました。。。)

いくつかお買い物はしたのですが、昨日も今日も雨で撮影ができませんでした。。。
また後ほどUPしますね。
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

