--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
20
(Tue)11:29

CHANEL VERNIS

_MG_7866-a.jpg
CHANELのスプリングコレクションのネイルを買いました。
_MG_7867ーig
以前からあるといいな~と思っていた私の好きなモーブカラーのネイルが発売になったことを知り、デパートへ。。。
微妙な色味、さすがシャネルという感じです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
お気に入りです☆彡
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
この時期は、チョコも気になるけど、コスメも素敵なのが色々あって気になりますね!
モーブカラーのネイル、swanseaさんにピッタリですね♪
今季買われたUGGのブーツのお色とも合いそうです♪♪
シャネル、限定のチークもとても人気だったみたいですね。

2015/01/22 (Thu) 00:08 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんにちは~。
そうですね。。コスメもスプリングコレクションが発表になって気になるものが
いろいろですね~☆彡

モーブカラーのネイル、思わず探していた色だなと思いました。
なかなか出会えなかった色です。
私にぴったりと言ってくださってありがとう。
そう、UGGのブーツともいい感じです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
シャネルのチークも可愛かったです。
ゲランも素敵でしたね~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015/01/22 (Thu) 13:03 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

