--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
16
(Fri)18:02

NINAS マリーアントワネットチョコレート

_MG_7895ーあ
紅茶のニナスからマリーアントワネットをイメージしたチョコレートが発売になりました。
マリーアントワネットもデザインされています。
_MG_7896ーあ

思っていたいたより缶がおおきくて存在感があります。

_MG_7892ーあ
りんごとローズを使ったオリジナルトリュフチョコです。まだ届いたばかりでお味見はしていませんが楽しみです。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  HEIDEL

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、こんばんは♪
チョコ、お揃いです♪♪
素敵な缶ですよね~。チョコも食べてみたけど美味しいですよ。
いつもながら、お写真がとっても素敵です♪

↓HEIDELのチョコも、どれも素敵ですね!
旅先で、きっと出会うべくして出会っているのですね^^
クリスマスのチョコは、今でも見かけるけど、
バレンタインのは最近見かけないような気がします。(私だけかも...ですが)

2015/01/16 (Fri) 18:44 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
ニナスのチョコお揃いでしたね~。
ブログへお邪魔したらUPされていて、嬉しい驚きでした☆彡
チョコはまだですが、りんごとローズと聞いただけでも美味しさが伝わってくるようですね~。
缶も素敵なので、嬉しいお買い物でした。

HEIDELのチョコ、このタイプは日本での発売はないのかな?。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。の缶も欲しいと思ったり。。。
クリスマスの缶は2タイプ見かけましたね。
バレンタイン、たくさんオーダーされたのかな?
楽しみにしていますね。

2015/01/16 (Fri) 21:15 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~♪
ニナスのタフィー缶、ありすさんも私も~お揃いでしたね~^^
私はまだ写真を撮っていませんでした~
swaseaさんのお写真、とっても素敵♪

HEIDELのバレンタインチョコ、ほんと最近見かけませんね。
サイトに載っていたハートの缶、以前のと違うわ!と見ていました。
また何処かで出会いたいですね♪

2015/01/16 (Fri) 22:21 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

もしかして…

間違えました〜
タフィーじゃなくて、トリュフです^^;

2015/01/16 (Fri) 23:17 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、こんばんは~。
ニナスのチョコ、そうですね~、ありすさんもyuuさんも私も嬉しいお揃いでしたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
思っていたより缶が大きくて、こちらも嬉しい驚きでした。
写真、なんとかお日さまがあるうちに撮れたのですが、その後すぐ曇ってしまって
。。。写真、素敵と言ってくださって嬉しいです、ありがとう☆彡
家にいて時間がないと写真は撮れませんね。。

HEIDELのヴァレンタインチョコ、日本で輸入している会社のカタログに載っていなかったような。。。どこかで出会いたいですね~。

2015/01/16 (Fri) 23:31 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

