--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_12
01
(Fri)20:22

Amazonクリックーその1

sb-1.jpg

随分前からアマゾンのカートに入れたままだった、ステッチ本のいろいろ
エイっとばかりにまとめてクリックしたのですが、最終的にはいくつか
キャンセルしたり、新刊の本を入れたりでこんな内容になりました。
sb-2.jpg

クリックする前に急遽カートに入れたヴェロニクさんの新刊、中身がわからぬまま表紙だけで買ってみましたが、私には大正解でした。
sb-3.jpg

sb-4.jpg

sb-5.jpg

sb-6.jpg

アンティークからヒントを得て作られた作品の数々...
アトリエやアンティークのコレクションも紹介されていて、とても素敵な本に仕上がっています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

わ~~ステキなお宝本が沢山!
アトリエとコレクションの紹介というのも興味深いですね。想像してため息ものです。。
私もアマゾンに注文するか迷ってそのままの本がこの中にも。
いいなぁ!
ヴェロニクさんの新刊の表紙にもありますが、最近よく目にする小さなワッカたちは一体どういうものなのでしょう~?
普通にリボンクラフトのパーツなのか、他の使い道があるのかちょっと気になります(⌒-⌒;)
パート2も楽しみにしています♪

2006/12/02 (Sat) 01:55 | エマ #4jeLTJQM | URL | 編集 | 返信

NoTitle

わー、これが到着便!ですね。
来年のクリックの参考にさせていただきます~♪
ヴェロニクさんの新刊、とっても良さそうですね!!!
中を見ずにというのは勇気が要りますが、
楽しみも倍になりますよねーー。
開いてみて可愛いと、うれしい気持ちも倍に(笑)。

2006/12/02 (Sat) 10:08 | non #3lCNfF7A | URL | 編集 | 返信

うっとり…

swanseaさんは、沢山沢山の美しくて上品で優しくて甘ーい、出来事・人・もの・etc‥をご存知ですね。私、沢山学ばせて頂いてます。大好き、大好きな世界です。swanseaさんのお友達のページも見させて頂いてます。
私の暮らしに、笑顔が増えました。

2006/12/02 (Sat) 11:03 | かんじゅ #- | URL | 編集 | 返信

エマさんへ

一体いつからカートに入れていたのかしら?と思うくらい前から溜め込んでいた本達...送料節約のためまとまってからなどと思っていました。ブルーの表紙のsajiuのものなどは今回は諦めました。
表紙のリボンとワッカのシザーキーパーは作り方が載っていましたが、ワッカそのものがどんなものに使うものなのかは
わかりません~~。リボンを通してあるだけなのに素敵ですよね。カルトナージュとステッチなど、挑戦してみたいものが沢山載っていますし、みているだけでも十分素敵でした。

2006/12/02 (Sat) 22:55 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

nonさんへ

ヴェロニクさんの新刊は私の知ってる限りのところではまだ内容の紹介がされていなかったのですが、表紙の雰囲気にかけてみましたところ、正解でした。アンティーク好きな方にはお勧めの本です。
フランスの手芸本を扱っているサイトで紹介されているものは興味のあるものが多くて、悩みます~~。
以前nonさんが紹介されていたサンプラーが沢山載っている本も素敵~と思っています。
楽しみにすこしづつ増やしていけたらいいですよね!

2006/12/02 (Sat) 23:01 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

かんじゅさんへ

こちらこそ、嬉しいお言葉をかけていただいてとても励みになります。
私自身が好きと思えることや物たちをご紹介しているのですが、同じように思ってくださる方が沢山いらっしゃることは
とても嬉しいです。
HPを通してお友達になった方がた、皆さん素敵な方ばかりですので、そちらでも美しいものたちをご覧になってくださいね。
私も皆さんにいい刺激をいただいています。

2006/12/02 (Sat) 23:08 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

NoTitle

実はこの本、私も欲しいと思っていたのです♪
内容がわからないのでどうかなぁ~と思っていましたが、こんなに素敵とは!!
もうクリック♪クリック♪ですね!

2006/12/04 (Mon) 15:41 | satomi #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

satomiさんへ

satomiさんもこの本、気になっていらしたんですね。
私ネットショップさんでみて、気になって買ってみました。中がわからなったので、賭けでしたが大正解!
ステッチの本ではありませんが、アンティークノコレクションからヒントを得て作られた作品たち、挑戦してみたいものが沢山あります。どうぞ、クリックしてくださいな☆

2006/12/04 (Mon) 20:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

