--_--
--
(--)--:--


2015_01
15
(Thu)14:46

HEIDEL

_MG_7878-a.jpg
ウィーン西駅にあるスーパーで思いがけなく「HEDEL」のチョコを見つけました。
意外なところでの出会いにテンションUPでした。
こちらのスーパーの一番人気だそうです。
IMG_6498-a.jpg
同じデザインの色違いも購入~。
どちらも可愛いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
_MG_7873-ig.jpg
こちらは観光で行った場所お土産店で見つけましたが、はっきりとどこだったか思い出せません。。(^_^;)
HEIDELでご当地チョコも作ってるのね~と初めてでしたので感激!
_MG_7874-ia.jpg
ウィーンバージョンを見つけたと思ったら、パリのグランドエピスリーでパリヴァージョンを見つけました。

IMG_6500-a.jpg

IMG_6497ーあ
また新しい出会いがあるかな~と楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

C.O.M.M.E.N.T

楽しい!

swanseaさん
可愛いパッケージのチョコレートたちですね。
見つけてお上手だわ。
というか、出会いは必然だったのでしょうね?
お帰りのスーツケースはきっと、パンパンだったことでしょう~~~(笑)

2015/01/15 (Thu) 23:06 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

きりちゃん、こんにちは~。
こちらのメーカーのチョコ、クリスマスのデザインもヴィクトリアンで可愛いです。
ついつい新しいものに反応して、見つけた時は嬉しかったです。
いつもお買い物はお菓子ばかり~~になってしまいます。(苦笑)

2015/01/16 (Fri) 17:22 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

