--_--
--
(--)--:--


2015_01
12
(Mon)06:00

ボーグルネルへ。。。(ウィーン&パリの旅  42)

P1100328-a.jpg
2013年エッフェル塔近くのセーヌ川沿いにオープンしたパリ最大級のショッピングモールBeaugrenelleボーグルネル
へ行って見ました。
magnetic-1a.png
3つモールがあります。Magnetic館 ショッピング・Panoramic館 グルメ&シネマ・City館 生活密着系サービス店舗
P1100330-a.jpg
ユニクロもありました。
P1100331-a.jpg
セールも始まっていました。(中には入っていません)
P1100332-a.jpg
上の地図のブルーの場所にイギリスのM&Sも入っていました。
シャンゼリゼのお店より広くて見やすかったです。
P1100333-a.jpg
P1100340-a.jpg
Magnetic館の中、吹き抜けで明るくおしゃれです。
P1100334-a.jpg

P1100335-a.jpg
娘達が好きなHollisterのお店もあったのでお買い物をしました。
P1100339-a.jpg
こちらのベルギー発祥のカフエEXKI  で一休みしました。
P1100337-a.jpg

P1100343-a.jpg
京都と大阪にお店があるパティスリーレ・デーヴ
P1100344-a.jpg
16時ごろホテルに戻り、こんな景色に別れを告げながらバスで空港へ。。。
P1100347-a.jpg

P1100346-a.jpg
出発はこんな時間なのでたっぷり時間はありました。
搭乗する少し前になんと中村江里子さんがお子さんと一緒にいらっしゃいました。。。☆彡
やはり、スタイルも良くて綺麗~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
P1100349-a.jpg
帰りの機内食です。

長いあいだ旅行記を見てくださってありがとうございます。
すでにパリへ行きたい病にかかっておりますが(笑)、次はいつ行けるかな?想いはいつもパリ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、おはようございます♪
旅行記、いつも楽しませていただいています^^
綺麗なお写真で、わかりやすくまとめられていて、これから旅行に行かれる方の
参考にもなるでしょうし、swanseaさんもこうして綴っておくと
想い出が蘇って、いつでも見られていいですね。
建物もファッショナブルで、街並みそのものも絵になりますね。
お買い物の色々も実は気になったりしています^^
中村江里子さんに会われたのですね~。そういうのも、ちょっと嬉しかったりしますね。

2015/01/14 (Wed) 06:48 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん こんにちは~

半年近くに渡っての旅行記、楽しませていただきました~^^
覚え書きとしても、長らく書き続けることはさぞかし大変な事でしょうね。
多分!私だったら、、、はるか彼方に記憶をおいてきてるかも(笑)

パリに行きたい病にかかりそうですね?
那須にフランス人の奥様が雑貨屋さんをしている所があるので
機会がありましたら、是非ご案内したいです~♪

素敵な旅行記!有り難うございました♪

2015/01/14 (Wed) 17:20 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、こんばんは~。
旅行記、長きにわたってしまいましたがご覧頂いてありがとうございます。
自分の記録としての部分が多いのですが、これから行かれる方の参考になれば嬉しいです。
ウィーンもパリの街も絵になりますね~。
お買い物は今回はそのときど記でご紹介しているので他にはあまりないとおもいますが、楽しみにしてくださって嬉しいです。
そう、偶然にも中村江里子さんにお会いできて嬉しかったです。
イギリスへ行った際はバックやお洋服のブランド、J&Mデヴィッドソンご夫妻と飛行機が一緒だったこともありました~。
どれもいい想い出です。

2015/01/14 (Wed) 20:53 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。

旅行記、少しづつUPしていたら半年もかかってしまいました。。。
長きにわたったのにご覧いただいてありがとうございました。

以前は旅行中日記をつけていて、どんなふうに歩いたかとか詳しく書いていたのですが、だんだんそんなこともしなくなりでも年齢とともに記憶が。。。(苦笑)
思い出す作業、大切かもしれませんね~。

わ~~、那須に素敵な雑貨屋さんがあるのですね~、ぜひぜひよろしくお願いしたします。楽しみにしています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2015/01/14 (Wed) 20:59 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

