--_--
--
(--)--:--


2015_01
08
(Thu)20:58

いよいよ帰国日 (ウィーン&パリの旅  41)

P1100237ーあ
ウィーン&パリの旅、長く続けてきた旅行記もいよいよ帰国日を残すのみとなりました。
チェックアウトする前に最後のお買い物へ出かけました。
P1100323ーあ
Pyramides近くのモノプリへ。。
IMG_6533-a.jpg
LOVELY NIGHTという名のオーガニックティー
IMG_6530-a.jpg
オレンジのビスケットは日本でも販売してました~~(^_^;)
IMG_6519-a.jpg
LA MAISON DU MILEでは、はちみつを買いました。
ティスティングする時間はなかったので雰囲気で選びました。(笑)
_MG_6665ーあ
ギラリーラファイエットではお決まりのエシレノバターやボルディエのバターを!
ボルディエノバターは柚子と燻製塩を買いました。
どちらも美味しかったです。バターが切れてしまったので、また行きたいな~~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
IMG_6477ーあ
一旦ホテルへ戻り、チックアウトのあとパレロワイヤルへ。。
IMG_6481ーあ
噴水の前で日光浴?
IMG_6484ーあ
回廊が素敵です。
P1100324ーあ
回廊にあるお店のウィンドー
P1100326.jpg
ヴィンテージショップだったかな?
P1100327ーあ
パレロワヤルを後にして、サントノレのLe Bis Repetitaでオニオングラタンスープを頂きました。
2012年9月に食べたオニオングラタンスープが美味しくてまた食べたいなと思っていたので良かったです。
そのときのお店はマドレーヌのラデュレ近くのお店でした。
お腹が満たされたところで、まだ時間があったので次なる場所へ。。。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

