--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_01
03
(Sat)13:54

カカオマーケット

_MG_7781ーあ
お友達からカカオマーケットの可愛い缶が新しく仲間入りいていると情報を頂きました。
エンジェルが可愛い缶だったので、なんとか欲しいな~と思い、関西在住の折、とてもお世話になったお友達に
お願いして買っていただきました。ありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
_MG_7782-a.jpg
蓋にエンジェルのデザインがあるものは本体にはエンジェルはなく、もう一つのカカオのデザインのものは本体にエンジェルが描かれています。
蓋がエンジェルのものはお友達のものです。(写真だけ撮らせていただきました)
_MG_7830ーあ
私は悩んでこちらにしました。途中が透明でチョコがみえるのもレアな缶ですね。
_MG_7835ーあ
蓋はこちらのデザイン、チョコは以前買ったものがミックスで入っているみたいです。
ヴァレンタインまでに在庫を減らさねば。。。(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
カカオマーケットのエンジェルの缶、どちらも素敵ですね~。
ポストカードのエンジェルとも、色も雰囲気も似ていますね。
今年も素敵なもののご紹介、楽しみにしています♪♪

2015/01/05 (Mon) 19:30 | ありす #A.K16fmU | URL | 編集 | 返信

No title

swanseaさん、こんばんは~♪
カカオマーケットの新しいエンジェル缶、毎日眺めてウットリです(^^)
サイドにある方が見やすくて良いですね~
去年、カカオマーケットで見たエンジェルのポップと同じデザインではありませんか?
swanseaさんがお店の方に、このエンジェルのボックスはないのですか?と。
最初見た時、そのことを思い出しました^^

もうすぐバレンタイン、ほんと!消費せねば。。。ですね^^;

2015/01/05 (Mon) 22:40 | yuu #- | URL | 編集 | 返信

ありすさんへ

ありすさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♬
カカオーマーケットのエンジェル缶、どちらも可愛いエンジェルが描かれています。
ちょうど以前買ったカードの色合いとエンジェルの雰囲気がにていたのでバックに使ってみました。見ていただいて嬉しいです。
私もありすさんのご紹介されるもの、楽しみにしています。
お互い、これからリサーチに忙しくなりますね。(笑)

2015/01/06 (Tue) 21:38 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

yuuさんへ

yuuさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。♬

エンジェル缶、どちらもエンジェルが可愛いのですが、飾ったときにエンジェルがよく見えるのはサイドにある方ですね。。
カカオーマーケットで見たポップ、そうでしたか?聞いた本人はちゃんと覚えていなくて。。。(苦笑)
バレンタインに向けて忙しくなりますね・・・頑張りましょう☆彡

2015/01/06 (Tue) 21:49 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

No title

 swanseaさん、少し遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
 今年も素敵なブログ、楽しみにしております。
 本当は。。。ほぼ毎日ブログ拝見してるのですが、文章下手で気恥ずかしくて
 (顔が見えるわけではないのに)、コメントせず読み逃げばかりしております。。。
 すみません。今年はもう少しコメントさせていただいて、swanseaさんとお話させて
 いただきたいと思っております♪
 先日、ブログでご紹介してくださった「サロン・デュ・ショコラ」のムック本、おかげさま で購入出来ました。ありがとうございます。今、予習してます(笑)
 
 swanseaさんにとりまして、この一年も健康で素敵な年となりますように☆彡
 

2015/01/07 (Wed) 15:52 | miki #9fN258Kw | URL | 編集 | 返信

mikiさんへ

mikiさん、あけましておめでとうございます。
いつもブログを見てくださってありがとうございます。
コメントしていただいて嬉しいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
サロンドショコラの本、購入されたんですね。
今年から会場も変わって規模も大きくなるのでしようか?楽しみですね。
欲しいチョコがいっぱいで困ってしまいます。。。(笑)

拙いブログですが、今年もよろしくお願い致します。

2015/01/07 (Wed) 21:39 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

