--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
31
(Wed)20:33

今年もありがとうございました。

_MG_7461ーあ
今年もあと数時間となりました。
皆様お忙しい時間をお過ごしのことと思います。
まだまだご紹介したい記事があったのですが、時間がなく来年に持ち越しとなってしまいました。
今年も私の拙いブログへ遊びに来てくださってありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます♪

swanseaさん、あけましておめでとうございます
昨年は、お引越しやウィーンとパリ旅行、日常を含めて
何かとお忙しい年だったようですね~

行く当てもありませんが(笑)swanseaさんの旅日記は、
役立ちそうな情報も盛りたくさんでした♪
気の合ったご友人とふたり旅、いいですね!

日々の暮らしやお買い物情報なども、私の知らないことも
多く、刺激をいただいております

これからも健康に気をつけて、素敵な生活を垣間見せて
くださいね
ことしもよろしくお願いします

2015/01/01 (Thu) 16:21 | すみれ #SgGigZII | URL | 編集 | 返信

今年も!

明けましておめでとうございます。
本年も素敵ないろいろ~~ご紹介くださいね。
宜しくお願い致します\(^o^)/

2015/01/02 (Fri) 10:06 | きりちゃん #- | URL | 編集 | 返信

すみれさんへ

あけましておめでとうございます。
そうですね~、引越しや旅行、秋には帰省もありほんとうにかけ抜けた1年でした。。(笑)


いつもどこかへ旅したいと想像の翼を広げて、情報収集しております。
すみれさんもいろいろなところへ旅されていますね。
こちらこそ、刺激をいただいています。
私もいろいろなところへ行ってみたいとは思っているのですが、。。

今年もよろしくお願いします。


2015/01/02 (Fri) 12:30 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

きりちゃんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ネックウォーマーの毛糸買ってきたのですがまだはじめられていません。。。
楽しみに頑張ります♬

2015/01/02 (Fri) 12:34 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

