--_--
--
(--)--:--


2014_12
30
(Tue)19:55

UGGのブーツ&ランチ

_MG_7838.jpg
UGGのブーツを買いました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
欲しいデザインと色をまずは偵察。。。その後随分考えましたが完売になりそうな感じがしてきて年内に買った方がベストかな?とつい数日前デパートで買いました。
_MG_7837.jpg
りぼんのデザインとモーブカラーが決めてです☆彡
中のボアもたっぷりで暖かい~~~
これから活躍してくれること間違いなし!娘達もお母さんらしい色だねと言ってくれました。






IMG_0250-b.jpg
12月の初旬、お友達と銀座のジャジーロでランチしました~。
京都にいる頃も一度行ってみたいと思いながらいけなかったので楽しみでした。
名物15種類のハーブを使ったサラダです。ブルーベリーやいちごが入っているのも新鮮でした。

IMG_0248-b.jpg
お好みでブルーベリーやチーズ、ドレッシングもたっぷりかけて。。

IMG_0252-b.jpg
じゃがいものニョッキもいただきました。こちらも重いほかたっぷりでお腹いっぱい☆彡

IMG_0254-a.jpg
デザートは別腹で美味しくいただきました。

IMG_0255-b.jpg
コーヒーはジノリのカップで!

IMG_0256-b.jpg
ナッツと一緒に

IMG_0257-b.jpg
帰りに見たミキモトのツリー、今年が見納めだとか。。

IMG_0258-a.jpg

デパートのウィンドーだったかな?(記憶が曖昧です(^_^;))
美味しいお料理とおしゃべり、楽しい時間でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

