--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
28
(Sun)08:28

クリスマスプレゼント♪゜・*:.。. .。.:*・♪

_MG_7810ーあ
クリスマス前家にいたときのこと、”ピンポーン”お届けものですの声に玄関へ行ってみると。。。
お買い物はしてないけどな~~?なんて考えながら受け取ると。。。
ステラさんからのプレゼントでした~~☆彡思いがけないプレゼントに感激しました。
パリが感じられる素敵なBOX,ツリーのカードも素敵です。
_MG_7812ーあ
なかにはたくさんのクッキーが入っていました。BOXもとっても好みなので何かに使わせていただこうと思います。


_MG_7813ーあ
それからもう一つ、ステラさんのブログで拝見していた可愛いキューピーちゃんをブローチにしてくださいました。
眺めているだけで、癒されます。

_MG_7819ーあ
もったいなくて、使えないかも・・・ほかのお人形さんたちとキャビネットに飾って楽しみたいと思います。
ステラさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

swanseaさん こんにちは~^^

ささやかなものなのに、swanseaさんの手に掛かると
素晴らしく見えてしまいます。
素敵にUPしてくださりありがとうございます^^

swanseaさんも沢山のお人形を持ちなんですね~
久しぶりにお子達にお目にかかれて嬉しいです^^

今年もお世話になりました!
どうぞ良いお年をおむかえくださいね♪

2014/12/28 (Sun) 17:05 | ステラ #Vlv9gDmU | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 17:24 | # | | 編集 | 返信

ステラさんへ

ステラさん、こんばんは~。

こちらこそ、サプライズで素敵なプレゼントを頂いて感激でした☆彡
いつも写真を褒めてくださってありがとうございます。

一時期、お迎えしたものばかりです。もっとお迎えしたいのですが、興味あるものがあれこれと。。。(笑)
見せていただくだけで満足しています。

ステラさんのベビーちゃんも乳母車に乗せてあげたいのですが。。。
いい出会いがあればと思います。

私の方こそお世話になりました。
ステラさんもよいお年をお迎えくださいね。

2014/12/28 (Sun) 18:28 | swansea #bzk4crjo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

