--_--
--
(--)--:--


2014_12
26
(Fri)09:00

ヴォージュ広場 ~ヴァンドーム広場 (ウィーン&パリの旅  39)

P1100297-a.jpg
エクレアを食べたあとはヴォージュ広場へ向かいました。
途中にあったジェラート屋さんAmorino
パリ市内にたくさんのお店があるみたいです。
P1100298-a.jpg
一度食べてみたいです☆彡(この時はエクレアを食べたばかりだったので。。。)

P1100300-a.jpg
ヴォージュ広場の回廊
白い壁にグリーンが映えて素敵です。

P1100299-a.jpg
ダーマンフレールのウィンドー
お店には入っていません。。。

P1100302-a.jpg
回廊を抜けたらこんな風景が。。
P1100305-a.jpg

P1100304-a.jpg
こんなところを通り抜けたりして。。。
P1100307-a.jpg
いつ見てもお花屋さんの店先は素敵です。
P1100308-a.jpg
電車に乗り、マルキドラデュレへ。。。
P1100309-a.jpg

P1100311-a.jpg
ウィンドーも素敵ですね~。
IMG_6473-a.jpg
私のお買い物はピンクのBOX、お友達はグレーのBOXです。
日本ではヴァレンタインの時、限定で発売されていましたね。。。
P1100312-a.jpg
ヴァンドーム広場はずっと工事中のイメージ。。。
いつになったら、本来の建物を見れるのかな~~?

P1100313-a.jpg
ニナスも行ってみました。
P1100315-a.jpg

P1100317-a.jpg
ウィンドーが可愛い☆彡
P1100318-a.jpg
マドレーヌ広場に着きました。
ここからプランタンとギャラリーラファイエットを覗いて帰りました。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

